歯科医療の専門商社に20余年勤務され、歯科業界の専門知識や歯科ドクターの課題や悩みを幅広く解決し、社会に貢献したい。

歯科医療の専門知識をもっと広い視野で事業展開したい

株式会社ジェイ・マッチ様は、歯科医療専門のコンサルティングの会社です。代表の小島社長様は、歯科医療の専門商社に20余年勤務され、歯科業界の専門知識や歯科ドクターの課題や悩みを幅広く解決、ご提案をされてきました。その実績や専門のノウハウを独自に活かしたいとの思いから、この度、法人設立をされました。長年に渡って蓄積された歯科医療の専門知識をもっと広い視野で事業展開されたいとのことです。

この度、株式会社ジェイ・マッチ様は、レンタルオフィス(シェアオフィス)Leap8の個室のご契約を頂きました。レンタルオフィスをご利用される理由としては、3つありました。

1. 長年に渡り、大手歯科医療会社に勤務していたため、業界の専門知識は十分にあるが、実際に法人設立して自分が看板を背負う立場になるというプレッシャーや不安もある。十分に経営が軌道に乗るまでは、経費を抑えていきたいと思った。

2. 既存のお客様やこれからの見込み顧客に信頼して頂くためにも栃木県庁に近い立地のオフィスは、信頼性を期待出来る。

3. 法人設立時に志を同じくする仲間と共に事業展開をしていく中で、打合せの出来る、利便性の良いオフィスの必要性を感じた。

新規法人設立には、大きな夢と輝く未来がありますが、現実もまた見据える必要があります。創業間もない場合には、経費はなるべく抑えた方が良いと思われます。

株式会社ジェイ・マッチの小島社長様は、柔らかなお人柄と奥行きの深さを感じられるビジネスマンとお見受け致します。お客様の歯科ドクターからの信頼も厚いと推察されます。今後の大きな飛躍を期待申し上げます。